ゴルフをもっと楽しんで欲しい、その思いで誕生した新しいスタイルのゴルフ場

余計なサービスをなくしたからこそ実現した
圧倒的なコストパフォーマンス

荷物の積み下ろしやカートへのバックの積み込みはご自身で、また現金前金制によりオペレーションを簡略化することで、
多くの方に楽しんでいただけるコストパフォーマンスを実現しました。

料金の詳細はこちら

なくしたのは余計なサービスだけ
本物のグリーンをお楽しみください

  • どんなにギアが進化し、プレーヤーの技術が向上しようとも、数百ヤード先のわずか4インチ弱のカップを目指す事に変わりはありません。そうしたプレーヤーの思いに応える為、私たちはよりコースに熱い情熱を注ぎました。
  • その最たるものがグリーンキーパーが長年の歳月をかけて育てた「ピュアサンドグリーン」です。季節を問わずベストコンディションでプレーを楽しんでもらう為、より感受性の豊かなグリーンをご用意しました。
  • ただ硬いだけではない。ただ早いだけでもない。プロがトーナメントの前に必ず練習で訪れる、本物のグリーンを楽しんでいただきたいと思います。
  • グリーンキーパーが長年の歳月をかけて育てた、ただ硬いだけではない、ただ早いだけでもない「ピュアサンドグリーン」は、季節を問わずベストコンディションでプレーを楽しんでもらう為、より感受性の豊かなグリーンとなっております。
なくしたサービス
当倶楽部では、今後、日本のゴルフ場のトレンドとなるであろう姿を先取りした、最先端のスタイルとなっております。
初めてご来場される方は事前に運営スタイルをご確認ください。

  • 車のバックの積み下ろしは
    ご自身でお願いします

  • カートのバックの積み下ろしは
    ご自身でお願いします

  • クレジットカードは利用不可
    現金前払制のみです

  • タオルのご用意はありません
    ご自身でお持ちください
トピックス
  • 中学生以下は1,000円(税込)!
    家族みんなでエンジョイゴルフ♪

  • 前売りだからもっとお得にEnjoy Golf!が楽しめます。